西神住宅販売株式会社の採用情報

代表取締役社長 
山田一郎

西神住宅販売株式会社の採用ページを見て頂きありがとうございます。
代表取締役の山田一郎(やまだいちろう)です。

西神住宅販売株式会社は今、営業、事務スタッフを募集しています。
このページを見ているということは、きっと、あなたは今、より良いシゴトや職場を求めて、真剣な目で企業を見極めていることでしょう。
だから西神住宅販売株式会社をありのままで紹介します。


1. 西神住宅販売株式会社は幸せを販売する住宅会社です。
「お客様は、なんで、誰のために、家を建てるのですか?」
当社の来られたお客様に最初にするご質問です。
「あなたは、何のために働くのですか?」
人によっては「生活のため」と答える人もいるでしょうし、「やりがい」と
答える人もいるでしょう。「生きていくため」「仕方ないから」そんな答えの人
もいるでしょう。ただ私たちは、
「当社のお客様が、健康で、仲良くなる生活を送って頂き、
  喜びを感じてもらい、幸せになって頂くために働いている。」
と考えています。
もちろん、そんな綺麗事だけではありません。車が欲しい、
遊びたいとの本音も当然あります。
でも、仕事をすることの理由の一番は「誰かを幸せする事」だと考えています。
ですから「報酬」はその成果であります。
まずはこの部分で、共感を持ってもらえない限り、一緒に仕事をするのは
難しいかもしれません。そう思って頂ける方のみ、これから先は読んでください。



2. 営業マンだけが活躍する会社ではありません。
当社は「売ることがメイン」といった社風のありがちな住宅営業会社ではありません。
営業部だけが販売しているのではなく、メンバー全員でお客様には対応します。
毎月開催するオープンハウスも、スタッフはおろか、協力業者さんたちとも一丸に
なってやっています。
営業マンがひっぱる会社なのではなく、全員で取り組む会社なのです。
なので、協力業者さん・職人さんたちとも仲が良い関係です。
目先の成果が出てくると、こうしてやれたのは"自分のおかげ"だとか、

"俺がスーパースターなんだからできた"と勘違いする人もいるでしょうが、
そんな自分勝手な人はいりません。
全員で協力して仕事に取り組む会社なのが、西神住宅販売です。
各担当ごとに「お客様の幸せに取り組む」メンバーが必要です。




3. 報酬=幸せを届けた数=頂くありがとうの数
私たちは、仕事のやりがいとは「誰かに感謝されること」だと思っています。
さっきも書きましたが、お金が欲しいは誰でも同じです。
でも、それが優先順位の一番なのは寂しい気がします。
家が完成し、お引渡しの時に、お客様から、満面の笑顔で言って頂ける
「ありがとう!」の言葉以上の"魂のごちそう"はありません。
でもお客様に、そう思って頂くのは、生半可な事ではありません。
真摯に、一生懸命全力で仕事に取り組んだからこそ、お客様は喜んでくれるものと思っています。
沢山の報酬をもらうなら、沢山の幸せを届け、沢山のありがとうを頂いて下さい。




4 経験や技術より、まずは「正直さ」「正義感」が大事です。
会社が一番持っていないといけないものは「正義感」だと思っています。
私たちの仕事は、家を建て、販売して終わり「ゴール」ではありません。
むしろ建ててからが「スタート」なのです。
何より、お客様との「長いお付き合い」も、家を建ててからが始まりなのです。
「正直さ」「正義感」のない者は、いつか裏切ります。胸を張って生きていくためにも、「やりがい」を感じる人生を歩むためにも、ここは絶対譲れないところです。

事業所名 URL:http://seisin-kakogawa.com
E-mail: kako@seisin-jh.co.jp
募集職種(営業) 職種:営業

仕事の内容: 住宅売買、注文住宅の受注反響セールス(飛び込みなし)

雇用形態  : 正社員又は契約社員

給 与  : 保証給25万円+業績給
        未経験者は研修期間あり
  研修期間中は保証給20万円
*固定給制度も有り 詳しくはお問い合わせ下さい

就業時間  :9:00~19:00

加入保険  :雇用保険 健康保険 厚生年金 

休   日  :毎週水曜日及び第一第三木曜日
         夏期・年末年始休暇 

特記事項  :社用車あり ガソリン代支給

研修制度  :入社時研修 広告研修 パソコン研修 不動産実務研修  資格取得制度あり
各種求人応募方法 TEL:079-454-9400にお電話でお問い合わせ下さい
*電話口で求人担当をお呼びください。